• ベストアンサー
  • 困ってます

受信メール(添付写真)の取り込み

パソコン初心者です。 友人からのメールに添付されている、写真のデータを自分のパソコンに取り込みたいのですが、どのようにしたら取り込めますか、教えてください。 よろしく、お願いします。 受信メールを開くと 画像は見れるのですが 次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました:CIMG0003.JPG と、メッセージが、出ます。 どういう、意味でしょうか? また、安全に送信・受信するには、どうしたらいいのでしょうか? 送信者・受信者とも パソコンは初心者のため対策がわかりません どなたか、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4923

こちらを参考にしてみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#597

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#597

質問者からのお礼

早々に、ご回答をいただき本当にありがとうございます。 shostako様のおかげで、解決することができました。 本当に、助かりました。 ありがとうございました。