• ベストアンサー

初デートしました!で・・・

rurの回答

• rur
回答No.1

こんばんは。50歳代のオヤジです。山本リンダさんの「こまっちゃうな」 ですね。結論ですが、初デートとはあなたの悩みそのものなのです。誰も上 手く行くとは限らないのです。回を重ねるうちにだんだんお互いの事がわか るものです。たぶん彼女もあなたと同じ悩みを持って家路についたことと思 います。次のデートの時に聞いて見て、それが話題になって・・・そんなも のです。会話がなくとも二人で居るだけでも楽しいものです。彼女の趣味に あなたが興味を寄せるのもいいですね。