• ベストアンサー

firefoxでバックスペースを押すと前のページへ戻る。

その戻った時に前のページが更新されてしまってる時があります。 更新させないようにしたいのですができますでしょうか? (更新=ページ内容が最新のものになってしまう。フォームが全消し状態になってしまう。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.2

とりあえずBackSpaceで戻らないようにするなら http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20070620_BackSpace

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

>ウォッチリストのページを開き商品をクリックして 残念ですがYahooオークションへの登録がないため確認できませんでした。 他のサイトで同じような症状があれば確認したいと思いますので補足下さい。

• violet430
回答No.3

>ヤフオクのウォッチリスト内で起きます どの様に操作すれば発生するのか詳しく書いて下さい。

rabupitnin
質問者

補足

ウォッチリストのページを開き商品をクリックして 1分ぐらい見て戻るを押したときにたまに起きます。 もしかしたら仕様なのかもしれませんね。 商品をクリックし5分ぐらい放置し戻るを押すと その更新されるという現象が起きると思います。 夜の9時以降で終了間際の商品などがあったり 競り合ってる商品があったほうが確実にその現象が起きると思います。 (私はいつもそのような状況で使ってたので。) ヤフーにも問い合わせてみます。

• violet430
回答No.1

ページによるのではないですか? 少なくとも当方ではOK Waveの投稿フォームでそのような経験はないです。 確認したいので、誰もがアクセスできる場所でそういう箇所があったらそのサイトを教えて下さい、

rabupitnin
質問者

補足

ヤフオクのウォッチリスト内で起きます。