• ベストアンサー

Firefoxで最新のページが見れない

Firefoxで最新のページが見れない 5.0.1 キャッシュ、履歴の消去を行ったのに、最新の状態でページを表示できません。 同じページをIEで見ると最新の状態でページを表示できています。 Firefoxで最新の状態でページを表示する方法を教えて下さい。

• ngwave
  • お礼率65% (240/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プロファイルを再作成して検証しましょう。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19

ngwave
質問者

お礼

有難うございます。 良く分からないタイミングで直っていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

12月20日にFirefox9.0(正式版)が出たのでアップデートしてみたら。

ngwave
質問者

お礼

有難うございます。 良く分からないタイミングで直っていました。