• 締切済み

Firefox のタブが消去不能

最新版の Firefox をWin 7 の新機種に新規にインストールしたのですが、 使用開始の3日目には、特定のページのみがブラウザの立ち上げの度に開いてしまいます。 キャッシュを消去しても、履歴をすべて消去しても必ず同じページが登場します。 sqlite とは関係なさそうですが、このような問題に対してどのような対処をすれば良いでしょうか。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)

みんなの回答

• kmee
回答No.2

ツール>オプションの「一般」で、「ホームページ」がどうなってるか確認してください。 なんかで、ホームページを設定してしまったのでは?

mqm
質問者

補足

ホームページの隣に余計なページが毎回表示されています。 以前は10ページ以上の余分なページが一度に立ち上がることが続いていましたので、おそらくプログラムのバグではないかと思います。

回答No.1

起動時の挙動を、そういう設定にしてるんじゃないんですか?