解決済み

firefoxでバックスペースを押すと前のページへ戻る。

  • 困ってます
  • 質問No.4174576
  • 閲覧数256
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (14/68)

その戻った時に前のページが更新されてしまってる時があります。
更新させないようにしたいのですができますでしょうか?
(更新=ページ内容が最新のものになってしまう。フォームが全消し状態になってしまう。)

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

>ウォッチリストのページを開き商品をクリックして

残念ですがYahooオークションへの登録がないため確認できませんでした。
他のサイトで同じような症状があれば確認したいと思いますので補足下さい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

>ヤフオクのウォッチリスト内で起きます

どの様に操作すれば発生するのか詳しく書いて下さい。
補足コメント
rabupitnin

お礼率 20% (14/68)

ウォッチリストのページを開き商品をクリックして
1分ぐらい見て戻るを押したときにたまに起きます。
もしかしたら仕様なのかもしれませんね。
商品をクリックし5分ぐらい放置し戻るを押すと
その更新されるという現象が起きると思います。
夜の9時以降で終了間際の商品などがあったり
競り合ってる商品があったほうが確実にその現象が起きると思います。
(私はいつもそのような状況で使ってたので。)
ヤフーにも問い合わせてみます。
投稿日時 - 2008-07-18 06:24:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

ページによるのではないですか?
少なくとも当方ではOK Waveの投稿フォームでそのような経験はないです。
確認したいので、誰もがアクセスできる場所でそういう箇所があったらそのサイトを教えて下さい、
補足コメント
rabupitnin

お礼率 20% (14/68)

ヤフオクのウォッチリスト内で起きます。
投稿日時 - 2008-07-17 22:36:37