• ベストアンサー

誘い

syugaの回答

• ベストアンサー
  • syuga
回答No.2

あります!というか私がまさに今そんな状況です!(笑) 私の場合は電話番号を共通の知人から聞かれて一度電話でお話→メルアド交換→1ヶ月くらい沢山のメールをしてからデート(?)って感じでしたけどね。 お相手の方はそれまでに2度ほどしかお会いしたことがなかったので(しかもほとんど話した記憶が私にない…)正直なんで??と思いましたけど、最初の電話での印象がとっても良かったので次に繋がっていったんだと思います。 頑張ってくださいね☆