• ベストアンサー

キス(女性の方に質問)

男です。 (1)キスされるときに、「キスしていい?」って聞く男ってどう思います? (2)キスされるときは、(1)のように承諾を得るやり方と、黙ったままゆっくりとキスされるのはどっちが好きですか? なんか変な質問で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今彼に、初めて家に行ったとき「キスしていい?」って聞かれました。正直、めちゃめちゃ恥ずかしかった!内心、そんな事聞くなよ~!!って思いましたが、慣れてないんだなって嬉しかったですけどね☆ できればムードのあるときに自然としてほしいです。 ムードもへったくれもなかったから………

その他の回答 (2)

回答No.2

20代の女です。 自称キス魔ですw 以下、私の意見です。 (1)『かわいいな。緊張してるのかな?』って思います。 (2)その場の雰囲気にもよるかもしれませんが、黙ってゆっくり顔を近づけて欲しいかな♪ べつに変な質問じゃないと思いますよん。

• 19mimi88
回答No.1

わたし的には、 お付き合いしている方になら 何も言わないでしてほしいです♪ 相手の様子を見て 自然にしたらいいと思いますよ^^