• ベストアンサー

キス(女性の方に質問)

男です。 (1)キスされるときに、「キスしていい?」って聞く男ってどう思います? (2)キスされるときは、(1)のように承諾を得るやり方と、黙ったままゆっくりとキスされるのはどっちが好きですか? なんか変な質問で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今彼に、初めて家に行ったとき「キスしていい?」って聞かれました。正直、めちゃめちゃ恥ずかしかった!内心、そんな事聞くなよ~!!って思いましたが、慣れてないんだなって嬉しかったですけどね☆ できればムードのあるときに自然としてほしいです。 ムードもへったくれもなかったから………

その他の回答 (2)

回答No.2

20代の女です。 自称キス魔ですw 以下、私の意見です。 (1)『かわいいな。緊張してるのかな?』って思います。 (2)その場の雰囲気にもよるかもしれませんが、黙ってゆっくり顔を近づけて欲しいかな♪ べつに変な質問じゃないと思いますよん。

  • 19mimi88
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

わたし的には、 お付き合いしている方になら 何も言わないでしてほしいです♪ 相手の様子を見て 自然にしたらいいと思いますよ^^

関連するQ&A

  • キスについて女性に質問です

    キスについて女性に質問です。こんなキスは最高、こんなキスは最低ってのを教えて下さい。また『キスがキマる男』ってどんなのでしょうか?ちなみに息が臭いとか口紅を拭うとか在り来たりの回答は結構です。

  • 間接キス 女性の方に質問

    女の子の友人と大学内で話していたある時、「○○(飲み物の名前)買ったんだ~、ふーん・・・、ちょっと貰って良い?」と言ってペットボトルのジュースを飲んでいるのを見て、「あっ、間接キス・・・」と思ってしまいました。 私自身は間接キスに抵抗は無いのですが、変に意識してしまいました。 そこで女性の方に質問なのですが、間接キスに抵抗を感じたり、意識したりしますか?

  • キスしてるときに思ったのですが(女性の方に聞きたい)

    彼女とキスをしているときに、彼女の胸を触ったりするのですが、触れているだけでけっこう大きな声が出てしまうのです。(そのときブラしてなくて、しかも服の下から触ってたんですけど) いろいろあって、その声を我慢してもらいたいのですが、我慢できませんか? 変な質問でごめんなさい。

  • 女性の方に。キスについて質問。

    女性の方に。キスについて質問。 いわゆる軽いキス、フレンチキスと、 濃いめの、ディープキス。 どちらもいいと思いますし、コッチがいいとか決めにくいと思いますが、 好きな男性とキスすると仮定して、どちらがより好きですか? 場合にもよると思いますが、強いて挙げるなら、どちらがいいか? 何対何で、コッチの方が良いとかでいいので、教えてください。

  • 女性の方に質問です。(キスって好き?)

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、 私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスって好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。

  • 女性の方,キスされそうになったら・・・

    夜,車の中とか公園で,彼氏(または彼氏候補)といっしょにいます。 肩を抱かれ,彼の顔が近づき,キスをされそうになりました。 でも,あなたは「まだ早い」と思って拒否しました。 その時の心理を教えて下さい。 (1)簡単に応じると安っぽく思われるので拒否してしまった (2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい (3)気まずくなったので,次回会いにくい (4)私の気持ちが分からない男とは会いたくない (5)すぐ男は体を求めてくる。この男も同じだわ (6)その他 また,今後はどう対応して欲しいですか?

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m

  • 【女性の方】にお聞きします。キスについて…

    【女性の方】にお聞きします。キスについて… 私は、今まで彼女がいなくて 女の人のことがよくわかりません。 この間好きな子と2回目のデートが できたのですが、 失敗して落ち込んでいます。 特にキスができなくて、 すごく恥ずかしくて顔が真っ赤になって キスができなかったのです。 かなり良いムードにはなるのですが、 どうしても緊張してしまって 「そういえば…あれどうなった?」 とか言って 他の話題にしてはぐらかして、 ムードを変えてしまいます。 本当に「失敗した。。。」と思っています。 次のデートの約束までは何とかできましたが、 最近はメールのやりとりも頻度が 少なくなっています。 なので、どうしてもこの状況を克服したい ので教えて欲しいのです。 ---------------------------------- 【質問】 女性のみなさんはどういう感じで キスをされるのが一番良いのでしょうか? A肩を抱かれたまま無言でグッと抱き寄せられてキスされる B「キスしてもいい?」と聞かれてからキスされる C「キスしよっか?」と聞かれてからキスされる ---------------------------------- ABCの選択をしてほしいのは、 私には女の子の友達がおらず家族は 母親だけなので意見の数がないからです。 家族構成まで説明する必要は なかったのかもしれませんが、 素直に話さないと あなたも正直に答えてもらえないと 思いましたので 真剣にお話いたしました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    今まで4人の人とキスをしたことがあるのですが、全ての女性に唇が柔らかくて気持ちいい と言われました。 あまりキスが好きではないと言っていた人も言われたので、ちょっと質問なんですが 人によってキスの感触ってそんなに違うものなんですか? もちろん男とキスをしたことがないし、4人とのキスもどれも大差がなかったように感じています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です(>_<)

    女性の方に質問です(>_<) 仲の良い男友達と2人で遊びに行ってその男友達からキスを迫られた経験とかある人はいますか(>_<)? 付き合ってないけど、キスしちゃった経験とかある人いたら教えて下さい(>_<)