• ベストアンサー

10年以上付き合っている彼女の事

mugmugimooの回答

• ベストアンサー
回答No.5

10年・・・どんな年代でも、ひとりの女性にとってはとても長い時間です。 その間、ふたりの関係について話し合ったことは? いまの彼女にとって、あなたは「ただの同居人」である可能性がとても大きいと思います。 相手を、男性として・オスとして考えることは不可能になってしまうと、、、 女性ってもう元には戻りません。 もちろんこの10年の責任は、あなただけでなく彼女自身にもありますが、 今すぐ、男としての決断と行動をとってください。 今なら、まだ間に合うかもしれません。それを確認する必要は、あなたのためにもあると思います。 彼女に惚れなおしてもらえるといいですね!