mugmugimooのプロフィール

@mugmugimoo mugmugimoo
ありがとう数52
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
26%

  • 登録日2008/05/13
  • 10年以上付き合っている彼女の事

    10年以上付き合っている彼女がいるのですが半年ぐらい前から体を触ろうとするとかなり嫌がるのでエッチもしてません。聞いてみるとしたくない触るなと言うだけです。どうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#29199
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 行き先も考えずに誘う男性

    はじめまして。24歳女性です。 タイトルの通りなのですが、行き先などを何も考えずに誘ってくる男性に困っています。 相手は同じ職場の27歳男性で、よく夕飯などに誘ってくれます。 そのこと自体は嬉しいのですが、問題は行き先を何も考えていないんです。 たいてい、  相手:夕飯でもどう?  自分:いいですよー。  相手:どこに行こうか?  自分:お好きなところで。  相手:何か食べたいものは?  自分:特に無いです という感じで、最終的には自分が面倒になって何か提案してしまいます。 自分は正直、食べ物に執着がないので、何かが食べたい!ということは殆ど無いんです。 相手にも何度もそう言ったんですが、相変わらずです。 一度「誘うなら行き先の1つや2つ考えるのが礼儀ってものじゃない?」と冗談めかして言ってみたりもしたのですが、やっぱり変わりません。 たまに休日に出かけるときも、「どこか行かない?」とか「○○に行きたいな。暇なら誘ってよ」という感じで、待ち合わせ場所までこちらで決めることもしばしばです。 (やりとりが面倒になって、決めちゃう自分も悪いんですけど) 普段の言動からは好意が感じられるのですが、このような行動ばかりとられると、「ほんとはどうでもいいと思われてる?」とも感じてしまいます。 相手から誘ってるはずなのに、自分がお膳立てしているのも何か変な感じがして。。。 同性の友人同士でも、普通は誘った方がプランを立てますよね? 最近はこのことにイライラしてしまい、食事での会話もあまり楽しめない感じです。 で、質問です。 こういう男性って相手のことをどう思っているのでしょう? また、こういう男性にもう少し器用に誘ってもらうにはどうしたらいいでしょう? せめて「夕飯食べにいかない?自分は○○が食べたいんだけど、どう?」とか「○○で夕飯食べて行きたいんだけど、一緒にどう?」とか言ってくれると助かるんです。