• ベストアンサー

ページが表示されません。

初めて質問するので、よくわからないことばかりですが よろしくお願いします。 あるホームページを開こうとすると、「ページが見つかりません」というふうになってしまいます。 その特定のページだけが見つからなく、他のページはすぐに開きます。 私のパソコンが変なのかと思い、何人かの知り合いに同じページへ入ってもらったらやっぱり私以外の人はそのページへ行く事が出来たようです。 そのページは閉鎖されてもいなく、私だけが行けないのです。 なんで行けないのか初心者なので全く分かりません。 とても困っています。どなたか解決方法を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Spur
  • ベストアンサー率25% (453/1783)
回答No.6

No.3のものですが、「できない」「できない」だけでは分かりません。 私もアクセスしてみましたが、何も問題は無いし、ソースを見ても、JavaScriptを使っているくらいで、特殊なことはしていないサイトです。 つまり、サイト側に問題は無いので、自分の設定か何かが違うのだと思います。 「できない」「できない」と言うばかりでなく、状況を自分で整理して説明してください。 また、設定を見直してください。 JavaScriptは有効になっていますか? キャッシュクリアは本当にしたのですか? URLが間違っていませんか? 少なくとも私は問題無く開きましたよ。

mochisayu
質問者

補足

わかりました。 ごめんなさい、私が間違っていました。 注意していただき、ありがとうございます。 これからは注意します。 状況は、Spurさんのおっしゃる通り、サイト側には全く問題はないようです。私の設定が違うんだと思うんですが、そういう基礎知識が私には全くないのです。ソースと言う言葉もなんなのか全くわかってませんし、JavaScriptもどういうものなのかぜんぜん理解してません。 しかし、キャッシュクリアというのは前回の質問でやり方を教えていただいたのでやってみました。URLも間違いありません。こんななんにも分からない奴が質問をするのは、失礼な事だと分かっています。けれど、どうしてもそこへ行きたいのです。わがまま言って申し訳ございません。

その他の回答 (6)

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.7

↓これでも行けるみたいです。

参考URL:
http://harrypotter.jp/
mochisayu
質問者

補足

ご迷惑おかけして申し訳ございません。 また行けませんでした。 自分でもできるかぎり努力してみます。 本当にすみません。

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.5

>またもや行けませんでした・・・・。 mochisayuさんがインストールしている セキュリティソフトがブロックしているかもしれません。 お心当たりはないでしょうか。

mochisayu
質問者

補足

セキュリティソフトってなんですか?? ごめんなさい、本当に何もわからないんです。 設定などは自分で見直したつもりです。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.4

↓の 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」をクリックで行けるかも。

参考URL:
http://www.warnerbros.co.jp/
mochisayu
質問者

補足

何度もありがとうございます!!とってもうれしいです。 しかし、またもや行けませんでした・・・・。

  • Spur
  • ベストアンサー率25% (453/1783)
回答No.3

シフトキーを押しながら、「更新」ボタンを押してみてください。 それでもダメなら、「ツール」→「インターネットオプション」にある、「インターネット一時ファイル」の削除をしてからアクセスしてみてください。

mochisayu
質問者

補足

回答していただき、ありがとうございます。 やってみましたけど行けませんでした。 どうすれば行けるのでしょう・・・(涙)

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.2

インターネット一時ファイルを全て削除しましょう。

mochisayu
質問者

補足

回答していただき、ありがとうございます。 やってみましたけど行けませんでした。 どうしてでしょう(涙)

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.1

>あるホームページ どこ? IPアドレスでも見れないの?

mochisayu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あるホームページとは、ハリー・ポッターの公式ページの事です。 英語版や、外国語のところには行けるのですが、なぜか日本語版だけ行けません。

関連するQ&A

  • ページが表示されない

    インターネットでホームページを見ようとアクセスし、 左下に「ページが表示されました」とあるにも関わらず、 真っ白のままでページを見ることが出来ないという ホームページがいくつかあります。 しかし、他のパソコンからは見ることができるので、 そのホームページ自体が問題というわけではないようです... このようにページが真っ白になってしまうといっても、 一瞬だけ表示され、すぐに消え、 真っ白になってしまうというものなのですが、解決法はありますか? サポートセンターなどにも問い合わせたのですが、 解決されなかったのでこちらで質問させていただきました。 パソコンに詳しい者ではないので、 わかりやすい回答をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

  • ページが表示されましたで画面が真っ白なのはなぜ?

    インターネットで色々ページを開いてるいるとき、 よくページが表示されましたと画面右下には表示されて るのですが、その他の画面が真っ白でこれ以上進めない ことがまれにあります。 自宅のパソコン以外で同じページを開くとちゃんと 開きみれるのですが、自宅のパソコンでは何回やっても 真っ白です。 なぜなのでしょうか?そのサイトでも他のページは開くの ですが、特定のページだけです… ネットショッピングしたい時にまれにこのような状態になり困っております。 何か特定の操作をすれば見れるようになるのでしょうか? それともEXPLOREのアップデートなどが必要なのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ページを表示できません。

    この「教えてgoo」内でも 多数同じような質問があったのですが、 内容がよくわからなかったりして うまく解決できませんでした。。。 インターネット検索をして特定のページが 「ページを表示できません」と表示されます。 表示できるようにする方法を教えてください。 お願いします。 「インターネットオプション」の 「一時ファイル」は削除してみました。 セキュリティも下げてみました。 そのページは外国のページなのですが、 現地ではちゃんと開くことができるようです。 (ので、メンテナンス中ではありません) 家のPC以外で、インターネットはしないので、 もしかしたら、「外国からはアクセス禁止」という こともありえるのでしょうか? 使っているPCはウィンドウズのXPで、 そのほかにトラブルは特にありません。 特別接続が遅いということもありません。。。 一応こんな状態ですけど、 他にも知りたい条件がありましたら おっしゃってください。 それでは、分かる方よろしくお願いします。

  • ページを表示できません。

    WindowsXPを使用していますが、数日前からおかしくなりました。パソコンを起動してインターネットを始めるのですが、しばらくする(5分くらい経つ)と他のページに移動したくても「ページを表示できません」と画面に出てきます。パソコンを再起動するとまたインターネットができるようになるのですが、しばらくするとまた、、、、といった具合です。 なぜこうなってしまうのですか? なにか解決する方法はあるのでしょうか?

  • 古いページが表示されてしまう

    メモ帳を使ってHTML形式で作成し、FFFTPでアップロードして、ホームページを作りました。 今回大きく作り替えて、リニューアル!!としたので、知人に見てもらおうとしたら、古いページばかりが表示されて見ることができない、と言われました。 今回の更新はトップページのアドレス(ファイル名)のみが全く変わらず、中身は一新しています。 もちろんトップページ以外の古いページはファイル自体をFFFTP内から削除して、PC内でも消してはいませんが別の場所に移動してしまっています。 なので、旧ホームページが表示された後は、そこから中身を見ようとすると、『ページが表示されません』のエラー画面が出るそうです。ファイル自体がないので当たり前ですが。 私のパソコンではちゃんと新しいホームページが表示されるし、おなじ会社内の他のパソコンでもちゃんと見れます。 古いページが表示される原因は何でしょう? また、どうすればみんなに問題なく見てもらえるのでしょう? 教えてください。

  • 文字化けしたページが表示されます

    お世話になります。 ホームページを開こうとすると添付した画像のような文字化けしたものが表示されてしまいます。 特定のホームページだけ見れないだけで、他は大丈夫のようです。 再起動をかけても変わらないので困っています。 こういう問題に詳しい方がおられましたら、解決方法を教えてもらえないでしょうか。

  • あるURLのページだけ表示されません

    ホームページビルダー11でページの編集をしていたら急に、プレビューができなくなりました。 編集画面とソースは正常でしたので、とりあえず、アップしたのですが、Interner Explorer6のブラウザで見ると、エラー表示はなくて、そのページだけ白い画面だけが現れます。 試しにNetscape/7.1で見てみると正常に表示されています。 同じルーターにつないでいる他のパソコンで見ると、Netscapeと同じようにちゃんと編集済みのそのページが表示されます。 解決方法がありましたらお教え願います。

  • インターネットの特定ページで左側が切れて表示される。

    こんばんは。 現在使用しているパソコンで、特定のホームページに入ると、 ページの左側が切れて表示されてしまい、修正方法がわかりません。 具体的に起きている例で説明すると、ヤフーや他のホームページは 通常通り表示されるのですが、gooの特定のページで 左端が切れた状態になります。 gooのページでもホームページは全体が表示されるのに、 ニュースや教えてgooのページを開くと左側が切れた状態です。 (現在書いている質問も、一番左上のロゴ表示が、 「oo教えて!goo」と言う状態になっています。 コンピュータに詳しくないので、ウィルスのせいなのか、ハードのせいなのかもさっぱりわかりません。 わかる範囲で答えますので、アドバイスください。

  • インターネットでページが表示できない。

    阪急交通社のホームページアドレスが表示されない。 「トラピックス」で検索すると表示されるが更に項目のアドレスをクリックすると「Internet Explorerではこのページは表示できません」となる。対処方法の*接続の問題を診断*詳細情報を確認したが解決しない。また阪急に問い合わせしたが解決しない。 大分以前はつながったが最近つながらない。他の旅行社やホームページにはつながるが、なぜ阪急だけダメなのか? 75歳の老人でパソコンは不案内です。素人向けに解決策を教えてください。

  • あるページが表示できない

    会社のパソコンであるページが表示できないんです。ちなみに社内の他のパソコンからは表示できます。表示できないページは1つだけでなく 2から3のホームページで出来ません。普通に見られるページもあります。社内のパソコンはランでつながっているので、私のパソコンがおかしいんだと思います。何も表示されず、下にページを表示できませんと出ます。

専門家に質問してみよう