• 締切済み

タイトルバーの表示がおかしいです

ある特定のホームページ…ミクシィの自分のトップページなのですが、そこに飛ぶ時、一瞬だけタイトルバーに「悪意のあるURL」というメッセージが表示されます。 同じミクシィ内の他の人のページではそんな事は無く、ミクシィ以外の普通のホームページでもそういう表示は出ません。 今のところ特に害は無いようなのですが、気持ち悪いし不安です。 原因等、何かわかる方がいらっしゃったら是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

• altosax
回答No.1

私は又聞きなんですが、もしかして、今mixiで問題になっている『ぼくはまちちゃん!』問題でしょうか… 本部案内告知関係のところに情報が出ているかも知れませんので、くまなくチェックしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/21/news028.html
issimaru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそくチェックしてみたのですが、『ぼくはまちちゃん!』問題で挙げられているような症状は見られませんので、それとはちょっと違うのでは…と思います。 他に何か考えられる物はないでしょうか?