• 締切済み

関係修復

一度嫌われた女性との仲を修復し、付き合えるようになるには?

みんなの回答

回答No.4

一歩間違えばストーカー行為と捕らえられかねないような気がします。 良くぞそこまで調べてくれてと思うかそんなことまでして調べたとはと思うかです。 私としては後者で気味悪いという感じをもたれたのではと思います。 貴方は彼女のことを一方的に知っているだけで彼女は貴方のことは知らないのではないでしょうか? 面と向かって言えない事をネットを利用して伝えるのは良し悪しかと思います。

onegaiage
質問者

お礼

確かにそうですね。 彼女にそうとらえられたと思います。 自分に直接言う勇気がなかったんです;; 最近、直接謝ってきました。 結果は天に任せる感じです。 回答ありがとうございました。m(_ _)m

• ryona_s
回答No.3

再び#2です。 謝って頭下げてもダメそう、というのは一体何をしでかした のでしょうか…。 お付き合いをしている彼女ならば愛憎が絡みますから修復が 難しいのは解りますが、それ以前の関係の方が謝っても許して くれないとなると、許さない方が問題です。 まず頭下げて、本当に駄目なら一度引いたほうがいいかも しれませんね。 詳しい状況を書いて頂ければ、もう少し具体的なアドバイスも できるかもしれません。

onegaiage
質問者

補足

再びありがとうございます。 自分が悪いんです(^^;) 相手はスーパーの店員さんなんですが、有名SNSに名前で調べたら偶然ヒットしまして、悪いと思いつつ、そこから告白メールを送ってしまいました。 どちらかというと相手側が引いたといいますか;; 友達に聞いても、もう駄目だという意見ばかりでして.... でも、どうしても彼女のことが好きなんです まずは普通に会話ができるような関係になれればと思っています。 ややこしくてすいませんm(_ _)m

• ryona_s
回答No.2

嫌われた状況にも寄ります。 しかし嫌われたと感じたならば、まずは謝罪なり誠意なりを示すことが 必要ですから、付き合うことは考えない方がいいでしょう。

onegaiage
質問者

補足

状況的には結構厳しいです。 謝罪を中心にするということですね。 仕方ですが、口で謝って頭下げればいいという訳にはいかないような気が... そこがよくわからないです。 お願いしますm(_ _)m

回答No.1

とても厳しい内容で申し訳ありませんが、 女性が相手のことを一度でも嫌った場合に関係の修復はあり得ません。 友達などの関係には戻れると思いますが、お付き合いは不可能です。 もちろん、その女性の性格によりますが。

onegaiage
質問者

補足

確かに自分もそう思いますが、やはりそうなんでしょうか。 付き合いは無理でも、軽く話せるような関係になりたいと思っています