• ベストアンサー

Google Earthの画像をプレゼンで使用する

neKo_deuxの回答

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

使用許諾等を読む限り、申請した方が良さそうです。 Googleヘルプ>ヘルプセンターホーム>詳細>法律>法的な問題>Google Earth イメージの使用許可および制限 http://earth.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=44714&topic=15105 | 一般的な使用許可のご要望については、 | http://www.google.com/permissions/guidelines.html | にアクセスしてください。

za_wawa
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。 申請をしたところ、問題なく許諾されました。 記事利用、学校、個人利用は問題ないとのことです。 早々のご解答有り難うございました。