• ベストアンサー

告白しましたが・・・

この前、メールで告白したのですが、 相手は最近パソコンを見ないらしく、気づいてくれません。 なので、口で告白したいのですが、 人前ではできません。 ので、誰もいないとこに、呼び出して、 告白したいのですが、 どういって、誘い出せば、いいですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

相手に少し話したいことがあるから、ちょっと良い?と 二人で話せる場所に行ってきちんと伝えたらいいんだよ。 それ位出来なきゃね☆

その他の回答 (2)

回答No.2

呼び出すというのは、結構緊張しますよね。 私がいいと思うのは ・手紙を渡す(もしくは机の中に入れておく) ・直接「今日○時に裏庭に来て!」 とかがいいんじゃないでしょうか。 手紙は下駄箱には入れないほうがいいですね。 ほかの人が見てしまっては台無しですからね… まぁでも後者のほうが、相手もどきどきするでしょうし、 いいのではないでしょうか。 両思いだといいですね。

• minmi326
回答No.1

回りくどいことをしないで、話があると言ったほうがかっこいいと思います。