• ベストアンサー

告白しましたが・・・

この前、メールで告白したのですが、 相手は最近パソコンを見ないらしく、気づいてくれません。 なので、口で告白したいのですが、 人前ではできません。 ので、誰もいないとこに、呼び出して、 告白したいのですが、 どういって、誘い出せば、いいですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.3

相手に少し話したいことがあるから、ちょっと良い?と 二人で話せる場所に行ってきちんと伝えたらいいんだよ。 それ位出来なきゃね☆

その他の回答 (2)

回答No.2

呼び出すというのは、結構緊張しますよね。 私がいいと思うのは ・手紙を渡す(もしくは机の中に入れておく) ・直接「今日○時に裏庭に来て!」 とかがいいんじゃないでしょうか。 手紙は下駄箱には入れないほうがいいですね。 ほかの人が見てしまっては台無しですからね… まぁでも後者のほうが、相手もどきどきするでしょうし、 いいのではないでしょうか。 両思いだといいですね。

  • minmi326
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

回りくどいことをしないで、話があると言ったほうがかっこいいと思います。

関連するQ&A

  • 告白するべきなのか、、、

    こんにちは、中2の女子です 私には好きな人がいます。って言っても前に別れた元カレなんです。。 私から2か月前くらいに振ってしまいました。 でも別れてからもメールは欠かさずしていました。友達になるという意味でです。 最近、相手からもっと一緒にいたかった、まだ好きなどのメールをもらいます。 私も振ったことを後悔しています。まだ好きなんです。 復縁したいとずっと思っていました。でも相手は振られた側だしもう付き合ってもらえないよねとあきらめていました。 でも嬉しい内容のメールが来るので告白した方がいいのかどうなのか迷っています。 どうしたらいいでしょうか。また告白するとしたらどんな方法がいいと思いますか?

  • 告白したい・・

    今僕は高2でクラスと部活が同じで好きな人がいます。 その人とは普通に話すくらいでメールは2日に1度くらいします。 メールは基本自分からですが相手からもたまに来るし、返信も普通に来るので 嫌がられては無いと思います。 でも脈があるかどうかは今のところわからないです。 ですがこっちは気があるようなことをメールで言ったりしてるのでこっちの 気持ちは気づいてると思います。 そんな僕ですがクラスが変わる4月までには告白したいと思っています。 ですがその人は半年前に付き合っていた他校の彼氏により戻そう的なこと言われたみたいでその人が初恋だったらしくまだ少し考えてしまうらしいです。 僕がまた付き合う気あるの?って聞いたらもうないって言われました。 きっぱり別れたらしいんですが少し未練あるのかなって思います。 正直そうやって悩んでるとこを聞くのが辛いです。 だから僕もそろそろ今の関係より進みたいって思っています。 それで自分の気持ちを伝えたいと思いました。 それで告白する前にデートとかしたほうがいいんですか? 誘ったらOKしてくれるかもわからないので・・・ それと今の状況でその子に告白したら混乱しませんか? 悩んでいるところを僕が聞いてあげるのは大丈夫でしょうか?

  • メールで告白

    何度か遊びに行く度に、今日こそは告白しようと 思いながらも、なかなかできず 昨日分かれた後、メールで告白をしたのですが 教えて!gooのよく似た質問に対してのアドバイス見てみたら 自分の口から直接告白すればよかったかなって ちょっと後悔しています やっぱりメールでの告白って誠意とか感じられないもの なんでしょうか・・・・ 後、メールでの告白の後に 改めて直接自分の口から告白するっていうのは ありでしょうか? 今まで、ホント数こそ少ないですが 相手から告白されることがあっても、自分から告白って 経験がないもので・・・・・ どうか些細なことでもいいので、アドバイスおねがいします

  • 一度告白して、振られ、もう一度告白したのですが・・・。

    1学期に好きな人に告白しました。 そして、「好きな人がいるから」 と断られました。 一時はあきらめましたが、 最近 受ける高校が一緒ということで、 よく話すようになりました。 すると、また、好きな気持ちが復活してしまいました。 これって、また、告白してもいいんですか? 相手にとって迷惑にはなりませんか? 回答お願いします。 告白するなら、入試が終わってからの方がいいですよね。 しかし、いきなり、告白しても、あまりいい結果が期待できないので、 その前に、何らかの方法で仲良くなっておきたい(今でも、仲はよく、2人でいるときは、よく話します)のです。 しかし、県内でもトップの方の 高校を狙っているので、入ってからも互いに、あまりそんな余裕もありません。 どうすれば、今より仲良くなれますか。 回答お願いします。 普段から、メールはよくしますし、よく話すのですが、 大人数でいるときは、話しません。 そんな感じの仲です。

  • 告白してから

    何度か質問させていただいています!高校生の女子です。 最近好きな人に告白したのですがフラれてしまいました。 この前メールで色々開き直って付き合って欲しいことも伝え好きな理由聞かれたりしました。この前会ったので一応メールのこと謝りました。(何も話さないのもと思ったので) それで私が直接 「やっぱり諦められない.好きな人いるの?」と質問したら 「そういう訳じゃないケド俺自身の心が動かないと無理」 と言われてしまいました。 告白する前までは私をあだなで呼んだりボディタッチとか結構多かったのですが…あまりふざけた会話も相手からしてくれなくなりました。 友達としてか分かりませんが.好きとか可愛いとか前に言われましたが…… 嫌いじゃないケド付き合うのは違うみたいな感じです。 何か前と接し方変わってしまって告白しなければ良かったと後悔です。嫌われたんじゃないかと不安です。 それか男性は告白されてやっぱり意識とかするんでしょうか?!(泣)

  • 告白しようと思うのですが・・・

    はじめまして。 あさって、彼女に告白しようと思っています。 その相手とは、最近よく飲みにいったり家に泊まりに 来たり(ただ、泊まりにくるだけですが)誕生日プレゼントを買ってあげたりして仲良くしている人です。 彼女は、2週間くらい前に2年近く付き合っていた彼氏と別れたばかりです。で、その相談とか、しているうちに 仲良くなりました。 3日くらいまえに告白しようとしたのですが、言い出せず結局「自分の中に決まった人がいるんだよね」って感じのことを伝えただけでした。そしたら、メールで、 「彼女ができる前に飲みにいこう」って言ってきました。僕は、今度こそ心を決めて言うつもりです。 その後に「寂しくなるねー、皆自分の道を行くんだね、ま、仕方ないか」というメールが届きました。 恐らく、彼女は自分の気持ちに気づいているとは思うのですが、同じ職場ということもあり、不安です。 相手はどんな気持ちでメールを送ってきたんでしょうか?感の鈍い僕にはわかりません。教えてください。

  • あまり話したことのない人にいきなり告白はどうなんでしょうか

    自分は高校三年です。最近好きな人ができました その相手は同じ中学の後輩だった子で、中学のときに気になっていた子でした。 最近になって通学中にバスで一緒になる機会が増え、最近会話をしたこともないのに 前の感情が残っていたのか好きになってしまいました。 告白したいという気持ちが大きいのですが、よく考えてみると一応お互いに顔は知っているけれど 「メールしたことがない、高校生になってから話をしたこともない」 といった状況;そういった子に告白してうまくいくでしょうか? これは女性に聞きたいのですが、そういう人から告白されたらどう思いますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 【女性へ質問】男性からの告白に対する返事の方法は?

    25歳の男性です。23才の女性に告白しました。 メールで告白したのですが、 「正直な思いを話したいので、近いうちに会う時間を作ってください」 と言われました。 ちなみにメールで告白したのには理由があって、 実は1度その子に直接会って告白したことがあって、 その時、すごく曖昧な返事でした(2ヶ月前くらいです)。 直接会って、2回目の告白をすると断りにくいかなと思って ダメもとでメールでの告白を決意したからです。 「メールのほうが断りやすいと思って・・・」と 告白メールにも書きました。 告白メールを送ったのは、2人で夜、飲みに行った後、 帰り道に送りました。 これって、どうなんでしょうか? メールで告白された相手に対して、 会って話がしたいというのは、どういった意図があるものなのでしょうか? その会うときには、相手の話を聞く前に もう一度、自分の口で思いを伝えようと思っています。 メールでの告白だけでは駄目だと思うので、 やっぱり自分の口で言いたいです。 みなさんの色々なご意見よろしくお願いします。

  • 告白について悩んでいます。。。

    こんばんは。19歳の男です。 最近、気になってる1歳年上の女性がいます。その女性とは2ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合いました。今まで2人で2回ご飯に行きました。お互い話も盛り上がるし、とても良い関係が築けていると思っています。 それからよく考えて彼女に告白することに決めました。 ですが、学校も違うし、住んでいるとこも少し離れているので、なかなか会うことができません。(お互いに忙しいということもありますが。) もちろん直接言ったほうが良いとは自分でも分かっているのですが、予定だと会えるのは5月末になると思います。。。彼女の話では彼氏はいないのですが、それまで待たないといけないと思うと何だか気になります。 だったらメールもしくは電話で告白とも考えたのですが・・・そんなことで良いのか?とも思ってしまいます。。。 付き合ったことはありますが、自分から告白したことがなく恋愛経験が乏しいのでホントにどうしたらいいのか悩んでいます。 会える日まで待って直接告白するのが良いのか?それとも電話orメールで伝えたほうがいいのか? 皆さんの意見をお聞かせください!アドバイスよろしくお願いします。

  • 告白をしたいけれど

    中学二年の女です 私は同級生に好きな人がいますそのひとは小学校の頃から好きでした 中学生になると メールやパソコンのスカイプで 話をしていました でも実際に会うと全く話せなくて結局 メールで告白しましたが だめでした けど少したった日に相手からスカイプから通話がかかってきました 私はもうなにも連絡がないと思っていたのでびっくりしました いまは告白するまえよりも 連絡を取り合う回数が増えている気がします 本当は会ってちゃんと話ができるようになりたいですし告白もしたいです 私のことはどんなふうに思っているんでしょうか 2回目の告白ってどうなんでしょうか 長くなってすいません よろしくお願いします