解決済み

告白しましたが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172066
  • 閲覧数5
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/82)

この前、メールで告白したのですが、
相手は最近パソコンを見ないらしく、気づいてくれません。
なので、口で告白したいのですが、
人前ではできません。
ので、誰もいないとこに、呼び出して、
告白したいのですが、

どういって、誘い出せば、いいですか?
回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (17389/35493)

恋愛相談 カテゴリマスター
相手に少し話したいことがあるから、ちょっと良い?と
二人で話せる場所に行ってきちんと伝えたらいいんだよ。
それ位出来なきゃね☆
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

呼び出すというのは、結構緊張しますよね。
私がいいと思うのは
・手紙を渡す(もしくは机の中に入れておく)
・直接「今日○時に裏庭に来て!」
とかがいいんじゃないでしょうか。

手紙は下駄箱には入れないほうがいいですね。
ほかの人が見てしまっては台無しですからね…

まぁでも後者のほうが、相手もどきどきするでしょうし、
いいのではないでしょうか。

両思いだといいですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

回りくどいことをしないで、話があると言ったほうがかっこいいと思います。