解決済み

こういった行動をしますか?(特に男性の方)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4171281
  • 閲覧数12
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (187/234)

出来れば20代前半の男性の意見が聞きたいです。
(もちろん女性、↑以外の年代の男性の意見もお願いします)

一週間前、付き合って5ヶ月になる彼氏から
「仕事が忙しくなったらまた会えなくなる。
 仕事だと言うのは、都合がよすぎる・・・
 彼氏彼女っていう関係を、ね」
って言われました。
私は絶対別れたくないし、ぶっちゃけ
会えない日が続くより別れる方が何倍も辛いです。
でもその後の彼の行動などをみると
本当に彼が別れたいと思ってるとは思いません。
私を強く抱きしめたり、何度もキスをしたり、
帰った方がいい時間になると「帰りたくねぇ・・・」と
呟いたり(私を抱きしめたたまま)。。。
本気で別れたい相手に↑の行動ってするものなんでしょうか。

それともう一つ。
私の自宅近くに小学校があるんですが、
そこで毎週月曜日に集まってサッカーをしてるんです。
その場に、3週間ほど前から彼が来てるそうなんです。
多分、私にこんなことを言うと絶対見に行くのは
彼も分かってると思います。(実際先週、母と妹と見に行きました。)
別れたいと思っている相手にそんな報告しますか?

質問をまとめると↓の通りです。
本気で別れたいと思っている彼女に対して、
・強く抱きしめたり、「帰りたくねぇ・・・」などと呟いたりしますか?
・自分が彼女の自宅近くでスポーツしていることを話したりしますか?

ちなみに【私→16歳・高校生、彼→24歳・社会人】です。
長くなりましたが、回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (35/169)

ごめんね30代女です。
いやぁ・・・やっぱり・・ねぇ?
その年齢だと いろいろ考えちゃうんでしょうね・・・
実際 16歳高校生が 結婚しちゃって その年のかたと・・・
ってのは ありますよ。
でも 世間では、、、ほら、、色々言われますし
淫行だのロリコンだのという意見からは 逃れられません。。
そういういろんな中での彼の葛藤だとおもいますよー
*呟きませんよね。ほんとにあなたのことが好きで可愛いんだと思います。
*見に来てもらいたかったんだと思います
質問の答えは こうなりますが、
さて あなたはどうなんでしょう?
仕事が忙しい彼に 「どうして?」「そんなに忙しいの?」「会えないの?」ってやってませんか?
年頃的に そんなこと言っちゃったりしてるんじゃないかな~~~
なんて思いますけど?どうでしょう・・・?
それをね、言われちゃうとね、彼としては 若くて可愛いあなたに
「そういう思いをさせちゃいけない」とか思っちゃうんじゃないかな?
きっと淋しさに耐えられなくて 同年代の男の子と遊んじゃうんじゃないかな、とか思っちゃうんじゃない?
彼もね、若いし、そうするとそのへんてこりんな 自分のわがままと
あなたのことを考える気持ちでいっぱいいっぱいになっちゃって
別れをにおわすんじゃないかしら?
「仕事で疲れて会えなくてもいいから 一言でもいいからメールちょうだい、体に気をつけて頑張ってね。応援してるし私はずっとそばにいるよ」とでも 言っておきましょう。
そんなあなたの一言で 済む話だと思いますよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (90/340)

文章だけで判断するなら、彼は申し訳ないだけだと思います。
他にも後ろめたいとか、甘えたいとか、理由はあるでしょうが。
その後も連絡を取っていて会っているようですし、別れるつもりは
ほとんどないでしょう。
そこで「そんなことない、会えないより別れるほうがつらい」と
言ってほしいのだと思います。
あなたの思うままを言ってあげて下さい。
もちろん、その後本当に会えなくなった時に我慢する覚悟は必要です。