• 締切済み

間接キスの許容範囲

僕は中学生です。 皆さんに質問です。 僕は、間接キスは家族までで、家族でもかじったものは食べませんが、皆さんは、どのように考えていますか?

みんなの回答

noname#129888
noname#129888
回答No.6

30代、男です。 家族でも友人でも、かじった物は食べません。 家族はイヤですが、友人なら飲み物の回し飲みはします。 余談ですが・・・ 私が20歳のころ、中学3年の時のクラス仲間を集めてクラス会をやったのですが、そこでお酒の回し飲みをした時に、中1の時に私が一目惚れしてずっと片想いの女の子の次にグラスが回ってきて、嬉しくてドキドキしながら初めての「間接キス」をしたのを今でも憶えています(笑)

noname#132489
noname#132489
回答No.5

21の男です。 学生時代は気にしてましたが、自分が綺麗な存在ではないとわかってから気にしなくなりました。 誰の口の中もウイルスでいっぱいです・・・www

  • _RURI_
  • ベストアンサー率0% (0/30)
回答No.4

自分は潔癖性なので、キスできる相手のなら全然OKですが それ以外は全部無理です。 親、兄弟、友達も。 もしかじられたら、もう食べる気がうせるので、相手に それとなくあげます。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

30代既婚男です。 家族  ・カミサンと子供→余裕でOK ・自分の両親、姉→かじったものは食べません、飲み物は嫌だけど、なんとかぎりぎりOKかな 親しい友人→OK 知人→同年代か年下OK、会社の人(特に年輩のジジィとか)はNG 他人→美人のみOK

  • asuka229
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

男子校だと、普通にペットボトルのキャップに口付けて飲んでますね。 共学は知らないけど^^;

回答No.1

かわいい質問で、こういうの好きです。 会社では、女性でも、男性でも、嫌いな奴でも 気にせず、飲み物を回し飲みしたりしますよ。 ちなみに34歳の会社員です。

関連するQ&A

  • 間接キッスって、

    間接キッスってあるじゃないですかー。 ^3^)_■(^ε^* あれって、どれくらいが間接キスなんですか? 時間とかたつと違う気もするし、みんなで口つけ ちゃうと違う気もするし、割り箸とか、カップラーメン でも間接キスですか? おしえてくださーい♪>w<。

  • 間接キスは・・・・??

    高校生(女子)にとって間接キスってどんな感じなんですか??自分、中学からずっと男子校でそぉいぅの全然わからないので教えてくださいお願いします

  • 間接キスさせる理由

    最近やたらと間接キスをさせられます。 知り合って食べに行った男性ほぼ全員に間接キスをさせられています。みんな話する内容は真面目ですし怪しい人でもないと思うんですか 明らかに不自然に間接キスさせられます。 あわよくばあーんさせようと言う感じで迫ってきます。 あまりにも不自然ですので、どういった理由でさせているのか疑問でなりません。 間接キスしてくれるかどうか確かめている感じで、じーっと見られるので致し方なく食べています。 また、帰り道とか、横に人が来たとき、やたらと引っ張られます。腰に手を回して引き寄せられたり、手を引っ張られたりは一回はあります。 一度もベッドインや好きか嫌いかの話はしていませんし、話することも趣味の話とかで変な話はしていません。 これはどういった意味なんでしょうか?

  • 間接キスは、どれくらいから?

    異性の間接キスは、どんなものから間接キスですか? 口に付けたストローやコップの縁とか、フォーク、スプーンは勿論のこと。食べかけの食事のシェアは間接キスですか? 先日、女性が食べきれなかったかき氷を、もし良ければ食べますか? と言われて、持ってきてくれた新しいスプーンで自分が頂きました。 できれば女性の方にお訊ねしたいです。よろしくお願いします。 あと、ちなみに何ですが、上記のかき氷の件、女性からしてみたら、どんな心理とかって分かりますか? 当方男性です。

  • 間接キッス

    あ、あのっ、間接キッスって気にするものなのでしょうか? 以前、キャンプに行った時、女性が自分の缶チューハイを僕にくれたんです(なぜそういう状況になったのかは忘れました)。僕は間接キッスとか、あまり気にしない人間なので、飲み口にベットリ口をつけて飲みました。ベットリと書くと気持ち悪いですが、普通に口をつけて飲んだだけです。 そういう時は、礼儀として口をつけずに飲むべきだったのでしょうか?あの時は、下心とかなかったので何とも思わなかったのですけど・・・。今更ながら、相手に失礼だったかなと

  • スプーンの間接キスってセーフっすか?

    スプーンの間接キスってセーフっすか? 高校生の男子です。 この前、かき氷を食ってたら「ちょっとちょーだい」って女子に言われて『そりゃ、かき氷はみんな好きだしな』って思ってふつーにあげたんですけど、後々考えたら『間接キスじゃん!?』ってなりました。 バリバリ口の中に入ったスプーンって女性的にはセーフっすか? バカな質問であれですけど、めっちゃ悩んでます。 回答お願いします。

  • 大学生の間接キスって・・・

    この前サークルの先輩と 何人かで飲みに行った時のことです。 好きな先輩が食べかけのお茶漬けを 「食べる?」と聞いてくれたので 一口だけもらいました。 内心「間接キスしちゃった!」とか 少しうかれていたのですが そのあと、先輩と仲の良い子に 「お前残り食え!」 と言ってあげていました。 やっぱり大学生にとって間接キスって 普通ですよね(^_^;) 期待してよい要素ではありませんよね・・・? そして、その先輩には彼女がいるのかどうか分かりません。 他の人と間接キスするからって 彼女がいないと決めつけるのは甘いですよね(;一_一) 私だったら彼氏が他のこと 間接キスはちょっと嫌ですが・・・(>_<) ご意見よろしくおねがいします!

  • 先生 間接キス

    高校生です。 私は間接キスはあまり気にならないのですが 以前に母校の中学に遊びに行った時 ペットボトルの飲み物(水)を飲んでいたら 担任だった先生がちょうだいと言ってきました。 結局あげなかったのですが 先生はどういう気持ちからそのようなことを? 一般的に間接キスは別に普通だと私は思いますが、先生がこのような行為をするのは、ただ普通に水が欲しかっただけなのか? 少し考えたりもしました。 でも中学時代から様々な不思議に思う行為があるので気になり質問しました。 回答お願いします。 補足 *その先生とは当時からからかわれたりなどし絡みが多い *よく放課後雑用をやらされた 逃げる私。先生は鞄を隠し、帰らないようにした *周りにラブラブだと周りに騒がれたことも 私は否定するも先生はそれに対して無反応 その後も態度は変わらなかった。 *卒業後に連絡先を交換し時々メール

  • 間接キス

    女性って、つきあってもいない男性と間接キスするのは平気なんですか? 学生ですが、マックで「一口ちょーだい」ってジュースを勝手に飲んだり、 飲み会で「これおいしーよ」って飲みかけのカクテル勧めたり、 もっとひどいのは、バーで知らない女性に「これ、食べかけだけど良かったらあげます」 ってポテトの皿渡されたり(あ、これは間接キスじゃないか) 男同士で絶対にそーゆーことはしません。(2ℓペットボトルのラッパ飲みくらいか) 結構、平気でされますが、女性はそういうことに抵抗はないんですか?

  • 間接キス(できるだけだくさんの方に答えていただきたいです。)

    男女問わずみなさんに教えて頂きたいのですが、私は女ですが「間接キス」はあまり気にしない方だ、とつい最近までは思っていたんです。 でもですね、この前会社で男の人(1歳年上で何回も飲みに行ったりしているし仲も悪くないです。)がそうめんを食べていたのですが、どうにも途中でおなかがいっぱいになったらしく「○○ちゃん(私)食べる?」って言われたんです。 食べる食べる~って言ったら「俺の食いかけだけどいい?」って言われたんです。ぜんぜん構わないのでイイヨって言ったら、めんつゆを入れている容器はそりゃぁそのまま使用する予定ではいましたが(食べかけですから)でも、割り箸までそのまま使用済を渡されたんです。 それはえ~~っ???って思ったんです。 今まで回し飲みとかも全然気にしない、ストローで異性が飲んだ後も気にしない、缶ジュースでも同じく気にしませんでしたが、割り箸はないでしょ~って思ったんです。 でも割り箸に関しては同姓なら別になんとも思わないかな、って思います。異性だとダメっていうか「えー」ってカンジです。あとプラスチックの箸なら異性でも気にしなかったかもしれません。例えが細かくてすみません(笑) でも割り箸は...。だってめんつゆがついているとかはいいんですけど、明らかにしゃぶって(笑)いますよね?? 割り箸に染みていますよね?(笑) みなさんはどうですか?間接キスはどこまで許せますか? そもそも間接キスは気にしますか? でも間接キス自体は先に使った人と後から口にする人とでは感情が違うのも事実ですよね...逆に私が先にそうめんを食べていたら気にしないと思いますし。 みなさんのコメントを是非お待ちしております。