• 締切済み

間接キスの許容範囲

僕は中学生です。 皆さんに質問です。 僕は、間接キスは家族までで、家族でもかじったものは食べませんが、皆さんは、どのように考えていますか?

みんなの回答

noname#129888
noname#129888
回答No.6

30代、男です。 家族でも友人でも、かじった物は食べません。 家族はイヤですが、友人なら飲み物の回し飲みはします。 余談ですが・・・ 私が20歳のころ、中学3年の時のクラス仲間を集めてクラス会をやったのですが、そこでお酒の回し飲みをした時に、中1の時に私が一目惚れしてずっと片想いの女の子の次にグラスが回ってきて、嬉しくてドキドキしながら初めての「間接キス」をしたのを今でも憶えています(笑)

noname#132489
noname#132489
回答No.5

21の男です。 学生時代は気にしてましたが、自分が綺麗な存在ではないとわかってから気にしなくなりました。 誰の口の中もウイルスでいっぱいです・・・www

• _RURI_
回答No.4

自分は潔癖性なので、キスできる相手のなら全然OKですが それ以外は全部無理です。 親、兄弟、友達も。 もしかじられたら、もう食べる気がうせるので、相手に それとなくあげます。

• suzut777
回答No.3

30代既婚男です。 家族  ・カミサンと子供→余裕でOK ・自分の両親、姉→かじったものは食べません、飲み物は嫌だけど、なんとかぎりぎりOKかな 親しい友人→OK 知人→同年代か年下OK、会社の人(特に年輩のジジィとか)はNG 他人→美人のみOK

• asuka229
回答No.2

男子校だと、普通にペットボトルのキャップに口付けて飲んでますね。 共学は知らないけど^^;

回答No.1

かわいい質問で、こういうの好きです。 会社では、女性でも、男性でも、嫌いな奴でも 気にせず、飲み物を回し飲みしたりしますよ。 ちなみに34歳の会社員です。