• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au Music Portについて

僕はW51CAを使ってるんですけどどうもau Music Portが使えません。 ダウンロードして再起動しても携帯を充電器に乗せて繋げても「接続していません」と、 出てきてどうしてもわかりません。 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cross8

こんにちは。 回答が簡単過ぎですが・・・ ・W51CAのUSBドライバーがインストールされていますか? これがないと動きません。auのページで最新版をダウンロードできます。 ・PCと接続したときの設定がマスストレージモードになっていませんか? PCとの接続の設定が出来る場合はデータ転送モードにして下さい。 僕が分かるのはここまでですが、参考にしてみて下さい。 これでも解決しない場合は、auに問い合わせると丁寧に説明してくれますよ。 それとau Music Port のバージョンが古いと動かない場合がありますので確認してみてください。