-PR-
締切済み

クレオパトラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41672
  • 閲覧数221
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

クレオパトラって言う名前の石鹸を探しています.
何か情報があれば教えてください.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

金色のパッケージの石鹸ですよね~。
ソニープラザで売ってますよ。
お礼コメント
issey

お礼率 100% (7/7)

田舎者なので,ソニープラザがわかりません.(;;)
でも参考になりました.
ありがとうございました.(^^)
投稿日時 - 2001-02-18 19:45:42


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。クレオパトラ化粧品ですね。ここで、どうでしょうか?見てみて下さい。
お礼コメント
issey

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました.
でも探しているのは化粧品ではないのです.
HPがうまく見られなかったのでわかりませんが.
投稿日時 - 2001-02-18 19:48:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

マツキヨにもありますよ。
お礼コメント
issey

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます.
探してみます.
ただ,マツキヨは近くには無いので,
他の店でも目にされましたら教えてください.
投稿日時 - 2001-02-18 19:43:11
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ