• 締切済み

テレビ局内で

テレビ局内でお仕事をしたいです。どのような職種有りますか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa69828.html このサイトが参考になります。 また、テレビ局社員とは別に、ドラマやバラエティは外部の企画会社が取り仕切っており、局内に部屋があります。 このほかに、スタイリスト、ヘアメイク、タレント事務所のマネージャー、大道具などもいます。

aieyeai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   情報を知り、テレビ関係(裏方です)の仕事に就けました。