• 締切済み

携帯用の音姫

携帯用の音姫のようなものがないでしょうか。音姫がない所のトイレだと音を消すことができないので困っています。かなりの便秘のために薬を用いて用を足しているのですが、大きなガスも一緒に出てしまうのです。これはとても恥ずかしいもので、それを我慢すると便がまた出なくなってしまいます。できれば防犯ベルのような小型タイプのものがあればなぁと思っています。知っている方がいればぜひ教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

小水だから流水の擬音で同化して目立たなくなるわけで、お奈良の音は消えないでしょう。むしろ、ケータイで音楽でも流したほうが、かき消せるか、と。まあ、トイレでその音ぐらい、誰も聞いても気にしませんし、個室にそれなりの時間いるなら、音がしたところで、出ていく頃には聞いた本人はいないのではないでしょうか。

7tokio6
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 >誰も聞いても気にしません このようなお言葉をいただき、気にしすぎていたかなぁと思っています。 本当にありがとうございました。