• 締切済み

ETCの支払い方法

ETCの支払い方法でお聞きしたいのですが 長距離を利用するため 高速料金が高額(40000円)ほどになる予定 ですが 支払いはやはり一括で 請求がくるのでしょうか また その場合 後でリボ払い等に変更出来るものなのでしょうか ちなみにカード会社はSAISONカード のマスターです 無知ですみませんが ご教授いただければさいわいです。

みんなの回答

• walkingdic
回答No.2

>支払いはやはり一括で 請求がくるのでしょうか 通常そうです。 >後でリボ払い等に変更出来るものなのでしょうか それはお持ちのカード会社にお聞き下さい。 ざっと見たところSAISONはできるようですけど。 http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu003_revo.html

noname#83968
質問者

お礼

サイトを見ました よくわかりました。ありがとうございます

• kickknock
回答No.1

セゾンの前月の請求書があれば、リボ払い変更の電話番号が書いてありますよ。 ここは、SNSなので電話番号は記載しませんが。 〆日までに、変更をすれば適用されます。

noname#83968
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく確認します 明細は良く見ておくものですね