• 締切済み

楽天オークションのカード支払いについて

楽天オークションでカード支払いをする場合一括での請求となる、と書いてありましたが後からリボ払いに変更する事は可能でしょうか? カードは楽天カードを使用しています。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.3

>楽天オークションのカード払いは一括請求ですが、後からリボ払いに変更可能か? 可能です。 請求データが楽天カードに届けば、ネット上にて「後リボ」の手続きで変更できます。 ただし、変更締切日があるので、そのあたりを把握しておかないと大変です。 変更を忘れると、そのまま一括で引落が掛かり、支払えなければ事故になります。 これは、お店で高額商品を一括でカード払いし、後でリボ払いに変更するのと同様です。 なお、老婆心ながら、リボ払いの多用は注意してください・・・。

• senbei99
回答No.2

楽天カードであれば、楽天e-NAVIでリボに変更可能です。 詳細は、以下のページ参照 http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/revo_03/

noname#153414
noname#153414
回答No.1

直接、楽天カード会社へ聞くことです。 各人の契約内容や個人信用情報、これまでの利用履歴次第で、全く異なります。