• 締切済み

kDDIのW05Kについて

mitsu4817の回答

回答No.2

W05Kを使う環境で速度は大きく変わってきます。 幸い、私は付属の外部アンテナを使わなくても 1M~800KBの速度が出ています。(山に囲まれた田舎ですよ) 動画も、ほぼ問題なく見れます。 この地域はISDNしかなく、救世主的な扱いを受けてます(笑) 結局は、W05Kが良い悪いではなく 使用環境で大きく速度が変わるということですね。 使用環境とは、都心部とか田舎とかではありません。 あくまでもW05Kを使用すると速度が出る地域か、そうでないのか。 といことです。田舎・都会は関係ありません。 結局のところ、サービスエリア内であったら、 使って見ないとわからないということです。 書き込みを見ているとW05Kを使えば、 せいぜい200KB前後しか速度が出ないと決め付けている みたいですけどね。 実際使ってみて速度が出ない地域で解約すると解約料取られますね。 KDDIもレンタルサービスみたいなものを行えば良いのですけどね。