• ベストアンサー

振り替えの英語表記は?

建設仮勘定を本勘定へ振り返ると表現する場合の 振り替えとは英語でどの様に表現するのでしょうか? Transferで宜しいのでしょうか? なんか、違い気もするのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keepfaith
回答No.1

こんにちは。 それで良いと思いましたが(振替伝票はa transfer slipと言いますしね)、念のため、研究者の「リーダーズ英和辞典」で確認しました。 transferのところに、『商業』用語として「振替」と出ていますので、大丈夫です。

globalmind
質問者

お礼

keepfaith様 早速の返信有り難うございました。 本日提出資料で必要な表現でしたのでとても役立ちました。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。