• ベストアンサー

昨日のヘキサゴン

昨日のヘキサゴンの中で、島田紳助が「明日のスポーツ紙の全紙の1面がすごいことになる」と上地雄輔に宣言していましたが、それはやはり「山本モナ」のことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.3

紳助「明日、各スポーツ誌に上地が秘密を告白します」 中村アナ「ヘキサゴン全体でビッグニュースです」 上地「俺何かしたっけ」 紳助「ええ話やて」 と言っていますね。「ええ話」だから、不倫は違うでしょう。 でも、話題ってWEBだと、羞恥心のドラマしかありませんでしたよね、これが「ヘキサゴン全体でビッグニュース」なのかなあ。でも、跳ばしてしまうほどの大事件は他になかったし。

number0014
質問者

お礼

ありがとうございました。 >「ええ話」だから、不倫は違うでしょう。 確かにそうなのですが、紳助の皮肉かなとも考えました。 >羞恥心のドラマしかありませんでしたよね、これが「ヘキサゴン全体でビッグニュース」なのかなあ。 やっぱりそうなのですね。 紳助の計算では、各紙でかなり取り上げてもらえると踏んでいたのでしょうね。 同じヘキサゴンのレギュラーである山本モナに全部持ってかれるとは本当に皮肉な話ですね。

その他の回答 (2)

noname#63246
noname#63246
回答No.2

昨日の甲子園球場の阪神対巨人戦が中止になったのと 例の不倫騒動の記事が重なったので 各スポーツ紙共これ幸いとばかりにこの記事が一面になったのだと思います。 もし甲子園の試合が行われていた場合 巨人が勝っていれば東京の新聞はデイリーを除いて巨人のことが1面になり 阪神が勝っていれば大阪の新聞は報知を除いて阪神のことが1面になって この不倫騒動は芸能欄に追いやられていたと思います。

• fine_day
回答No.1

上地さん関係でヘキサゴンからの発表ということでしたから、羞恥心主演のドラマのことではないでしょうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000007-nks-ent http://www.sanspo.com/geino/news/080710/gnj0807100434014-n1.htm 山本モナさんのことは番組とは関係ないですし…。

number0014
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、ドラマの話のつもりだったんでしょうね。 >山本モナさんのことは番組とは関係ないですし…。 山本モナも一応レギュラーですから何か関係があるのかもと考えました。 もっとも、ドラマに山本モナがキャスティングされていたとしたらもっと笑えたのですが...