• 締切済み

Bluetooth検出できない。

willcom03で、jablaBT3030というbluetoothのヘッドセットを使っていたんですが、何度か使っているうちに、blutoothの設定画面でJablaBT3030が検出されなくなってしまいました(初めて設定したときは検出され、パスキーを入力して音も聴こえてたんですが)。willcom03はリセットしたり、バッテリー抜いたりしてみましたが、相変わらず検出されません。原因わかる方いらっしゃいましたら、対処方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• momosuke2
回答No.1

ヘッドセットの電池切れは?