Bluetoothデバイスが検出できません。IC510S新品

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothデバイスが検出できない問題について知りたいです。
  • 接続可能なデバイスを近くに置いても検出されず、他のBluetoothデバイスも検出できません。
  • LenovoデスクトップのBluetooth設定を確認しましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetoothデバイスが検出できません

Bluetoothデバイスが検出できません。(IC510S新品) ドライバーや起動時設定(自動)は確認しました。接続可能の確認済デバイスをPC直近に置いても検出されず、更に室内にある他のBluetoothデバイスも含めて何も検出されません。 どなたか対処アイデアをご教授頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2019-ic510s_web_0723 このあたりのPCでしょうか? Windows10 デバイスマネージャーからBluetoothドライバを再インストール https://pc-kaizen.com/windows10-reinstall-the-bluetooth-driver-from-device-manager ドライバの入れ直しなどはされたって事でしょうか。 可能なら一度リカバリをしてみるぐらいかと。あとはUSB接続のBluetoothアダプタを接続して内蔵のBluetooth機能はBIOS上で切るか?デバイスマネージャーで無効にして取り付けたBluetoothアダプタでBluetooth機器の接続をするって方法もあります。

LenovoMike-san
質問者

お礼

ありがとうございます。Bluetoothドライバーは再インストールしたのですが、改善しませんでした。 リカバリや内臓Bluetoothの切断については、現在新規購入機のセットアップ中なので、他に色々やった上で考えさせて下さい。 ありがとうございました。