• 締切済み

Bluetoothが接続できません

Plantronics Voyager510 BluetoothヘッドセットとPLANEXのBT-MiniEDRWを使っていたのですが、先日ヘッドセットへの接続を1度削除してしまったところ、それから接続が行えず、 リモートデバイスが検出されないというメッセージが出たり、 ヘッドセットの電源を入れるとパスワード画面が出てくるのですが、デバイス名のところがunknownになっていて、パスワードを入れても接続ができなくなったしまいました。 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

noname#65204
noname#65204
回答No.1

マイコンピュータを右クリック→「プロパティ」→「ハードウェア」→「デバイスマネージャー」を開いて対象ドライバーのところが、x印!印?印が付いていませんか。 もし!マーク等付いていたら、対象デバイスをクリックして「ドライバ」→「ドライバの更新」の手順。 何も!等表示していないのならドライバーのアンインストール→「再インストール」になるんでは無いでしょうか。

asklike
質問者

お礼

ありがとうございます。 けど、この操作は何回もしているので、大丈夫だと思います