• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カレーに使うスパイスを購入

カレーに使うターメリックやクミンなどのスパイスが、安く売っている店(ネットショップ)を知っていますか。小瓶とかではなく、1kgぐらいの袋に入っているものを探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数353
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

インド食材なら #1さんお勧めのカワチヤさんの数件隣にある 「大津屋」がお勧め http://www.ohtsuya.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

私も手作りカレーに凝っています。いつもここのオンラインショップで 購入しています。1kgも豊富にありますよ。 3000円購入すると送料が300円で済むので、いつもまとめて買っています。ブレンドされたスパイスも美味しいですよ。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rasalhanut/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私はいつもここで買っています。 価格も安いし、メール便にも対応しているので送料も安いです。 http://www.rakuten.co.jp/annies/ ネットで買うと送料がネックとなるので、どうしても多めにまとめ買いとかしてしまいますが、 スパイスは買い置きして長くストックしておくと風味がとんでしまうので 使う分だけ購入するのがおススメかもです(^^)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/annies/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#63733
noname#63733

カワチヤ さん 7F カレー…・・・ のコーナーで良いかと。 http://www.kawachiya-foods.com/ クミンパウダー 1000g ¥2020くらいです… アメ横の輸入食材のショップが安いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!