• ベストアンサー

わきがの治療がしたい

わきがで10年間悩んでます。 仕事が汗を仕事なので、もう限界です。 今汗パットをしていますが、自分でときどき解かるというときって、周りにもきずかれているのでしょうか? あと治療したいのですが 手術をすると働けないので注射をしようとおもっています。 福岡県内でどこかありますか?

noname#77860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。