• ベストアンサー

レーザーサイト

orat_1981の回答

• ベストアンサー
  • orat_1981
回答No.2

もう少し丁寧な表現を希望します(笑 ワールドカップ以後の規制で出力は落ちました、が十分明るいと思います。室内ならまず問題ないレベルです。 むしろサイズ制限の方が致命的でハンドガンにも搭載できる小型で個性的なものが一切無くなりました。 しかし旧タイプのレーザーも個人輸入や中古販売でよく見かけます、気になるなら探してみれば良いかもしれません、中には違法性のある物ももちろんありますのでそのあたりは注意してください。