• ベストアンサー

エアガンのレーザーサイト

今、東京マルイのSmith&Wesson PC356というエアーコッキングガン(18才以上用 HOPUP)を使用しています。 そこで思ったんですが、このエアガンに装着できるサプレッサーとレーザーサイトってありませんか? 検索してみてもよくわからなくて… レーザーサイトのほうは自作する方法もあるらしいとか… なるべく安く済ませたいです。 どなたか分かる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124885
noname#124885
回答No.2

レーザーサイトが取り付けられるエアーコッキングガンでおすすめのガン については東京マルイのソーコムmk23ですとレーザーサイトやサプレッサー の取り付け用アダプタが市販されていますし、使いやすいのでお勧めです。 http://www.laylax.com/webcatalog/index.php?mode=det&cnt=&brand_id=10&sel=&product_cd=20031029&p_arrSel[category1]=&p_arrSel[category2]=C2_00000038 http://www.laylax.com/webcatalog/index.php?mode=det&cnt=&brand_id=10&sel=&product_cd=nb-2831&p_arrSel[category1]=&p_arrSel[category2]=C2_00000037

massu4
質問者

補足

ありがとうございます。参考になりました。 もうひとつ質問です。 レーザーサイトやサプレッサーは一番安いのでいくらぐらいしますか?

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

レーザーサイトは通常ホルダーを取り付け、銃のフレームに付いている20ミリのレールに取り付けます。 PC356にはレールは付いていませんから取り付けることは出来ません。

massu4
質問者

補足

では、レーザーサイトが取り付けられるエアーコッキングガンでおすすめの物があったらお願いします。 ガスガンではなくエアガンがいいです。