トレー(お盆)の品揃え豊富なお店探し

このQ&Aのポイント
  • 東京や浜松市でトレー(お盆)の品揃え豊富なお店を探しています。上品でお洒落なトレーを求めていて、透明感のあるピンクに白いバラがあしらわれたものか、白いトレーに薄ピンクのバラがあしらわれているものを希望しています。ネットでは良い商品が見つかりますが、写真と実物が異なることが多いため、実際に見て決めたいです。
  • 東京や浜松市でトレー(お盆)の品揃え豊富なお店を探しています。木製やプラスチック、アクリルなど、材質は問いません。しかし、市場には奇抜な絵柄や無地が多く、上品でお洒落なトレーがなかなか見つかりません。特に、透明感のあるピンクに白いバラがあしらわれたものや、白いトレーに薄ピンクのバラがあしらわれたものを探しています。ネットで探しても、実物と写真が異なることが多いので、実際に店舗を訪れて確認したいです。
  • 品揃え豊富なトレー(お盆)のお店を探しています。東京や浜松市で購入できるお店を希望していますが、出張で行く際は静岡県浜松市でも構いません。現在、茶色い木製やプラスチック製のトレーが主流ですが、上品でお洒落なトレーを探しています。具体的には、薄い透明感のあるピンクに白いバラがあしらわれたトレーや、白いトレーに薄ピンクのバラがあしらわれたものを探しています。ネットで探しても実物と写真が異なる場合が多いので、実際にお店を訪れて確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

トレー(お盆)の品揃え豊富なお店知りませんか?

トレー(お盆)の品揃え豊富なお店知りませんか? 出来れば東京か、出張で行くかもしれないので静岡県浜松市でお願いしたいです。 どうしても理想のトレーがないのです。 お店を見てきて、茶色い木で出来たものや、プラスチック製だとしても奇抜な絵の入ったものか、無地などが多いのです。 私は上品かつお洒落なトレーがほしいのです。 薄い透明感のあるピンクに白い主張し過ぎないバラがあしらってあるもの。 もしくは色はその逆で白いトレーに薄ピンクのバラでも構いません。 お店を見てきた所、バラが50代マダム向けのような主張し過ぎる花のお盆があるばかりです。 材質は木でなければプラスチックやアクリルなど なんでもいいです。 ネットで見ても、良いと思えるものはありますが、写真と実物が異なることが多く、実際に見て触って決めたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.1

浜松に住んでおります。 もし、なければ、無地のお盆にステンシルすればどうですか?

dounattu
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 参考にさせていただきます!!