• 締切済み

在宅ワーク期間の履歴書の書き方

今求職中で、明日面接のための履歴書を作っています。 現在は在宅で知人の仕事(チラシデザイン)をしてますが 履歴書にはどのように書くのがベストでしょうか?

みんなの回答

• tono-todo
回答No.1

ベストも何も事実を書くしかありません。 知人の仕事を手伝っていると言っても、お手当ては貰っているのですから、堂々とデザインと書いて何の問題があります。 デザインのような仕事で、在宅であるか否かで評価が180度異なることがあるとは思えない。 ここに記載されてない事情があるのでしたら、別ですが、どう書こうが余り心配することはない。

wabiske
質問者

お礼

そうですね、ちょっと愚問でしたね。 お答え頂きありがとうございました。