• 締切済み

背中に激痛が

よろしくお願いします。6日前に朝起きたら心臓の辺りに激痛がありました。呼吸ができなかったので救急車呼んで病院に行きました。血液検査、心電図、レントゲンの検査しましたがなんの異常もありませんでした。僕、うつ病を患っていて精神的なことで痛くなってるということで帰された。家に帰っても激痛は止まらず親に外科に連れて行ってもらいました。案の定、異常なし。なんで。もう痛くて歩けないんです。精神的なことがきっかけでこんな症状でますか。今も痛いです。

noname#63043
noname#63043

みんなの回答

• usokoku
回答No.1

検査抜けの内容としては 胃・十二指腸・すい臓・胆嚢・肝臓関係。すい臓の痛みは背骨の痛みになります(神経がつながっている関係で区別がつかない)ので。 なお、臓器名は記憶違いをしている場合があり、間違っているときがあります。