• 締切済み

海外逃亡者

海外に逃げている人の写真を、その海外で知らせ(ポスターやTVで) 報奨金をつけたら(高額で)情報提供が多いとおもったのですが?? 特に、貧困な国なら尚更と。そういう事をしているのかさえも、分からないのですか、ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• celtJapan
回答No.1

こういうのですか? http://www.fbi.gov/wanted.htm

参考URL:
http://www.fbi.gov/wanted.htm
pi-kororo
質問者

お礼

そうです。アメリカより、中国とかに逃げた近未来通信の社長とかポスターしていないのかな?と。ありがとうございました。