• ベストアンサー

埋没法

mikuru-aの回答

• mikuru-a
回答No.1

親の同意についてはちょっとわかりませんが… 埋没法でも針は使うので、まぶたが内出血したり、腫れたりします。 仮に黙って受けられたとしても、学校でもおうちでも、 「えっどうしたの??」って気づかれると思いますよ…。 私もソックタッチでまぶたをはりつづけて、ふたえになったクチです。 美容外科で手術しようとして、↑のように「2週間は腫れるから人に会わないほうがいい」といわれて、断念しました。 今でも時々戻りますが、必死であとをつけてがまんしています。

hirotiaki
質問者

お礼

二週間腫れるのはきついですね(((^^;) ほんと一重にもどるとめんどうですよね(>_<) 回答ありがとうございました。