-PR-
締切済み

ドメインについて

  • 困ってます
  • 質問No.41607
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 29% (28/96)

networksolutionで.comドメインの取得を2月の6日に行いました。次の日登録内容に誤りがあることが発覚し、9日に削除処理を行いました。(delete~~というメールがきました)5日ほどたってもなんの返答もなくwhoisで検索するとまだ削除されていなかったので、削除の方法を間違えたと思い今度は変更作業をしました。 しかし今気づいたんですけど、カードからのお金の引き落としが5日になってるんです。 削除、変更等はお金が引き落とされてからの作業になるのでしょうか?
もしそうだとしたら、削除と変更両方の作業をしてしまったのは最初にした削除の方が行われるのでしょうか?
長々すいません。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (349/567)

まだ苦戦していたんですね。

ドメインの削除は、第三者からの申請でないか確認しなければならないので、その届いたメールに必要事項を書いて(特に記入事項はなかったかも)リプライする必要があるはずです。
どなたか英語の達者な方に見てもらってください。
お礼コメント
kyoko0902

お礼率 29% (28/96)

ありがとうございます。
そうなんです・・・ どんどん話がおかしくなってしまって・・・
届いたメールは一応返信はしてあるんです。outereplyで返事も返ってきてます。その後もう一度返信があるはずなんですがそれがないんです。
削除の方法は間違えてないということは確認できたんです。普通は2~3日で削除されるはずなのにおかしいということでいろいろ調べてたらお金がまだ払ったことになってないんじゃないのかというとこにたどりついたんです。
networksolutionの電話で日本語で対応してくれるところがあるらしいので電話してみたんですが(ちゃんと聞き取れてないんですが)時間外なのでかけなおしてくれということらしいんですが今日が土曜日なのになにか関係あるんですかね?
投稿日時 - 2001-02-17 17:47:22

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ