• 締切済み

横浜西スポーツセンターのプール

タイトルのプールについて教えてください。 ●ウォーキング専用レーンはありますか? ●清潔さはどうですか?

みんなの回答

• perle
回答No.1

このプールにウォーキング専用レーンはありません。 歩く人、泳ぎの練習をする人(途中で立つ人)、 子供の遊び用が1つのレーンです。 清潔さについては…主観評価になりますので、お答えできません。 利用料金と水質は、釣り合いが取れていると思います。 私は以前に子供が保護者に「プールの中でトイレした」というのを 聞いたのを期に行かなくなりました。 当時から綺麗な水質で泳げる環境のプールに並行して通っていたので お金払ってまで無理して嫌な思いをする必用はないな、 と思ったからです。