• ベストアンサー

大阪市内のプール

大阪市内にある屋内プールを探しています。 アスレティックジム、市民プールなど健康のために泳げる清潔な良いプールの情報が知りたいです。 ご存知の方、どうぞお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyaibo
回答No.1

十三にならプール付きのジムがあります。 ただし会員制ですが。 http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=022

recoltes
質問者

お礼

有名なジムですね。ありがとうございました。