• ベストアンサー

屋内プールを探しています

運動不足解消もかねて大阪の吹田市内で今屋内プールを探しているんですが、一人でも気軽に行けるところはないでしょうか? この微妙な時期ですが、今も空いているプールを紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.2

市民プールが4つあります。このうち【片山市民プール】が25mですが温水でオールシーズン営業しています。 http://www.city.suita.osaka.jp/home/place/bunka8.html#2

doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わりと近くてリーズナブルなので、今度是非行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3
  • hellion
回答No.1

吹田市内ではなくて申訳ないのですが、阪急淡路駅から南へ徒歩10分で東淀川屋内プールがあります。子供連れで遊びに行く、という雰囲気はなく、結構ストイックに泳いでる方も多いです。トレーニングルームもあって、使用料もリーズナブルかと。

参考URL:
http://www.fitness21.or.jp/shitei_higashiyodogawapool.html
doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 雰囲気として探し求めていた感じですので、ご紹介してくださって嬉しいです。今度是非挑戦してみたいと思います。どうもありがとうございました!