• 締切済み

ワープロでの書式について

今、縦書きで文章を打っているのですが、それを二段にしたいと思っています。 ツールバーにある段組をすると、9×20になってしまうのですが、それを20×20にする方法はありますか??

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

本当に解決したいのであれば、もう少し詳しく書きましょう。 > ワープロでの書式について これはワープロという機械ですか?それともパソコン上で動作するワープロソフト? 仮にワープロソフトであればWord?一太郎?バージョンは? 9×20とは? だれもあなたの環境を見る事ができませんので、解決しようと思ったら詳しい説明をしなければ解決は出来ませんよ。