• 締切済み

which...(;;)

技術文書中の以下の文ですが、意味がとれなくて困っています。事情により前後の文脈は提示できないのですが、解釈し得る可能性を教えてください。 Which signal the tuner is depending control data received from a CPU. 例えば「チューナに信号を送るものはどれもCPUからの制御データに依存する??」のような意味になりますでしょうか?

noname#5914
noname#5914
  • 英語

みんなの回答

• wncek
回答No.1

「チューナの信号はCPUからの制御データによります」 って感じだと思いますが。