• ベストアンサー

JavaSprictの設定がおかしいのでしょうか。

あるHPを見ようとしたら、HPは出たのですが、JavaSprictの設定を有効にして、Flash Playerをダウンロードしてください。と出ました。インターネットオプションのセキュリティーレベルでスプリクトおよびアクティブスプリクトを有効にし、最新のFlash Player(9)をダウンロードしましたが、まだ見えません。 解決法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。 なお、システムはXPのSP2でIE7、ウイルスバスター2008をインストールしています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ing007
回答No.2

あるHPでは誰も検証できませんので、サイト名かリンクが特に禁止されていないようなサイトならURLを貼り付けてください。 ただ内容からして毎日のように頻繁に質問されるものと同じだと推測できますので、下記サイトからアンインストーラとインストーラをダウンロードして、アンインストーラで現在のFlash Playerをアンインストールして、インストーラで再インストールしてみてください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

nu_san39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご教授いただきましたサイトを見て、再インストールしたら、 回復いたしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aigaion
回答No.1

他のJavaScriptやFlashPlayerが必要なページは正常に表示されますか? そのWEBサイトだけ表示されないのであればWEBサイト側の間違いの可能性もありますよ。 まぁ、WEBサイト名を具体的に書いていただければ違った回答もあるかもですが・・

nu_san39
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 他のサイトも同様に見えませんでした。が、先程フラッシュプレイヤーを再インストールしたら回復いたしました。 ありがとうございました。