• 締切済み

flash player のダウンロードができません!

flash playerをダウンロードできなくて困っています。 ダウンロード画面で、activeXコントロールをダウンロードすると、いったんはflashの動画が表示されるのですが、2,3秒後に動画が消えてしまい、バージョン確認をしてもうまくダウンロードされていません。 IEの再起動、システム自体の再起動、flash playerのアンインストール、さらにIEのインターネットオプションで、cookie、ファイル、履歴の削除、オートコンプリート履歴のクリア、ウイルスバスターが入っているので機能停止etc.、、とりあえず関係ありそうなことはいろいろトライしてみましたが、結果は同じでした。 どなたかご教授願えないでしょうか?

みんなの回答

• AZ58
回答No.3

flash player の組込みはいろいろ問題があるようでこのサイトでも多くの質問があります。このサイトで「flash player 」と入力して検索してみてください。 私はWindows98で一時組込めなかった経験があります。 この時はWindows98を新規にセットアップ→Internet Explorer6の組込み→flash player の組込、の順序で無事flash playerが使えるようになりました。何故かは解りませんがWindows Update後はflash playerは組込めませんでした。参考までに。

flashplay
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 サイト内を検索していくつか方法を試してみたのですが、うまくいかず、質問をアップしてしまいました。 本日、またトライしてみようと思います。 ありがとうございました。

• ysriki
回答No.2

誤爆  解決までステップ で進むか・・は http://www.adobe.com/jp/support/players/vt_flplayer/fl_step0.html

• ysriki
回答No.1

解決までステップ で進むか http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002 若しくは 5 スタンドアローンインストーラーのダウンロード - Internet Explorer 選択で保存 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002

flashplay
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 本日、提案していただいた方法をトライしてみたいと思います。 ありがとうございました。