• 締切済み

30代男性の方、よろしくお願いします。

わたしは20代前半の女です。 彼は職場の上司ですが、仕事での接点はほとんどありませんでした。しかし、あるとき社内用のメールに他愛ない内容のメールが入っており、それからプライベートでもメールをするようになり数ヶ月たちます。一度会おうよってことになり、休日に会いましたが、ただドライブして終わりって感じでした。 その後、またどこか行こうよ、などのメールのやりとりはありますが、彼はすごく忙しいみたいで、休日にしかメールも来ませんし、私からするのは気があるとか思われそうで出来ません。でも、メールがこないとすごく寂しいです。私はたぶん、彼のことが好きなんだと思いますが、そうなると社内恋愛になりますし、どうしても自分からは踏み出せません。そこで、彼の気持ちが知りたいのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?よろしくお願いします。

• aw5en
  • お礼率19% (11/57)

みんなの回答

• -poachi-
回答No.1

もーそろそろ告白しようかな~ どーしようかな~? 断られちゃうかな~? 自分に気があるのかな~? って状態でしょう。 それ以外に、「食べられないかな~?」 ってだけの状態の人もいますので注意してください。

aw5en
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >もーそろそろ告白しようかな~ そんな風に思われているならとてもうれしいです。 でも、最近メールも来ませんし、すごく切ないです。 自分からメールしても平気かなぁ?