-PR-
解決済み

峰不二子ちゃんの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41549
  • 閲覧数838
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (26/33)

峰不二子ちゃんのスリーサイズを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

意地悪やめます。
kenkenkentさんがほとんど答えていますので、
正解は「4」のB99.9cm,W55.5cm,H88.8cm。でした。
お礼コメント
poke2066

お礼率 78% (26/33)

ライバルに甘い蜜をどうもm(_ _)mアリガトォ~
早速 行ってきます(笑)
投稿日時 - 2001-02-17 16:09:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

第?問正解おめでとうございます。
設問のヒントURLの中にあります。 BBS系にありましたよ。
答え?
絶対にあります。私も見つけました。
答えを探すのもクイズの楽しみです。 頑張ってください。

フィフティ・フィフティのヒントです。1と3ではありません。
お礼コメント
poke2066

お礼率 78% (26/33)

ヒントありがとうございました。
( ・∇・)ウフフフフ やはり御分かりになってしまわれたのね。こういう質問して良いのかどうか 迷ったんですが。
朝から 探しまわっていて 見つからない為 ここを頼ってしまいました。そうですよね。今までは自分自身で検索して探していたんですもの・・・

お互い 頑張りましょう!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 14:43:52


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

以前読んだルパン関係の本には
『99・55・88』と書いてありました。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

再びです。
ライバルがふえるのは、私にとって辛いのですが・・・AIVO欲しい!!

探すの大変でしょ。
もうひとつヒント!
下記URLの下から6つめ。