• ベストアンサー

ワンクリック詐欺?!とても不安です。。

koho22の回答

• koho22
回答No.3

大丈夫です! フィッシング行為は完全な詐欺行為ですから払う必要なんてまったくありません。相手が一番恐れていることは逮捕されることですからね。足跡が残るような追跡はしません 私なんて今まで何回もひっかかりましたが一回も請求書なんてきたことはありませんよ。焦ってお金を払ってしまったり電話番号や住所などを入力してしまったら向こうの思うつぼですから 無視しましょう

noname#63287
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます!! 親身かつ詳しいご回答内容に涙が出そうでした。 ご指示通り、放置、無視します!! 本当に有難うございます!今夜は良く眠れそうです。。。